スポンサーサイト
生息調査に行って来ました
2日ほど休みだったので数年前から気になっていた区間に入って来ました
同行してくれたのはFF仲間のTさん
フライを始めた頃からテント泊で山奥に一緒に入って頂いてるフライの先輩です
地形図でフル装備が必要と思っていたのでハーネスにロープ2本にその他クライミング装備一式を背負ってひたすら入渓点まで歩きました
久しぶりの山は暑い中でもすがすがしく、いつもヒトリストとして同行者がいると楽しさも倍増です
結局最初狙った区間は苦労の割にはたいしたこともなく、次の区間でいい釣ができました
もちろんすべてC&Rです
まだ気になる区間が数箇所あるので来月には入ってみたいと思ってます
Tさんまたよろしくお願いします
R0011895.jpg
R0011892.jpg
R0011889.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お世話になりました。
KAZ君、お疲れ様でした。
やはり、実際行ってみないと分からないものですね。
今回の調査は大変、意味があるものでした。
また次回が楽しみです♪
宜しくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ
山爺 | URL | 2012/08/29/Wed 04:28 [EDIT]
お疲れ様でした
流葉谷に比べればたいしたことなかったですねー
でもあの下流と上流はそれに匹敵するらしく泳ぎが入るそうです
次回もよろしくお願いします
mtontake | URL | 2012/08/29/Wed 18:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

