スポンサーサイト
シーズン終了
週末は川に行けそうにないので今日が最後でした
昨日残した区間だけですが過去に尺オーバーを上げてるポイントが3箇所ほどあり、長いプールもあるので今日はフライロッドを手に入って来ました
ピンポイントででっかいのを狙うにはやはりイブニング勝負です
残念ながら期待したほどの大きなものは出ませんでしたが、夕方5時50分までの1時間楽しむことができました
来年までしばらく川はお休みです

来シーズンもいい釣を楽しみたいと思います

「今週末は台風の接近で天気が急変する可能性があります。日曜日に川に入る方は十分注意してください」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした。
あっという間のシーズンでしたね。
また来シーズンも宜しくお願い致します。
山爺 | URL | 2012/09/29/Sat 00:33 [EDIT]
Re: お疲れ様でした。
> あっという間のシーズンでしたね。
> また来シーズンも宜しくお願い致します。

遊んでいるとほんとに時間なんてあっという間に過ぎてしまいます
この感覚で年をとると三途の川まであっという間に到着しそうで怖いです
mtontake | URL | 2012/09/29/Sat 10:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

