落ちてます  体力が!
ここのところいい天気が続いています
気温も太陽が昇れば暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じです
今日はお客さんを送り出して久しぶりにチャオにトレーニングに行って来ました
ロードに乗るのは7月以来でしょうか
トレーニング不足で登りの途中からまったくピッチが上がらず速度は一桁まで落ちる情けなさ
ようやくチャオのセンターハウスに到着です
R0012065.jpg
乗鞍も今月末には白くなるのでしょうね
R0012066.jpg
継子岳もきれいに色づいてます

チャオの下りを60キロペースで下っていたら日和田のストレートの段差でリム打ちしてパンクです
R0012067.jpg
カーブじゃなくて良かったです
開田でも最近ロードバイクを良く見かけますが路面が悪すぎて怖いです

長峰峠は軽くスタンディングで登れるはずが、後わずかで足にきて無念のシッティング

帰りはのんびり中央アルプスを眺めながら農道を帰ってきました
R0012068.jpg

ほんとにいい季節です
冬のためにトレーニングはやはり怠ってはいけませんね
膝痛も再発したので明日からはフラットなロードを軽く流してトレーニングします

Comment

管理人にのみ表示する

痛感!
そこまで出来ればまだまだ若い!
そう言えばターミネーターなんて言われた事もあったね~(笑)
山爺 | URL | 2012/10/05/Fri 19:54 [EDIT]
去年の秋ごろ、だんだんこげるようになって来て、ガンガンたち漕ぎしていたら、ヒザ痛くなりました。
今年は立ち漕ぎ封印です。
| URL | 2012/10/05/Fri 20:05 [EDIT]
Re: 痛感!
> そこまで出来ればまだまだ若い!
> そう言えばターミネーターなんて言われた事もあったね~(笑)

川でも山でも昔みたいに飛ぶように移動することもできなくなってしまいました
おまけに膝も痛くなるし、、、、
でも遊んでいる時は不思議と痛くなくなるのは何でなんでしょう?
mtontake | URL | 2012/10/05/Fri 21:29 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 去年の秋ごろ、だんだんこげるようになって来て、ガンガンたち漕ぎしていたら、ヒザ痛くなりました。
> 今年は立ち漕ぎ封印です。

膝は登りですでに痛くなってきてたので、いきなり負荷をかけすぎたんでしょうねー
やっぱり何事も計画的に!です
mtontake | URL | 2012/10/05/Fri 21:32 [EDIT]
うんうん!そう言われてみれば・・・
禁漁直前の2日間、例のゴルジュ帯へ再訪して来ました(^^ゞ
底まで歩き、帰りは滝巻きの最短コースで帰りましたが、大した筋肉痛や疲労もなく、翌日は上の滝の間に入りましたが元気を持て余して終了しました・・・好きな事は不思議と負担が少ないね~(笑)
山爺 | URL | 2012/10/05/Fri 21:42 [EDIT]
Re: うんうん!そう言われてみれば・・・
> 禁漁直前の2日間、例のゴルジュ帯へ再訪して来ました(^^ゞ
> 底まで歩き、帰りは滝巻きの最短コースで帰りましたが、大した筋肉痛や疲労もなく、翌日は上の滝の間に入りましたが元気を持て余して終了しました・・・好きな事は不思議と負担が少ないね~(笑)
禁漁直前も天気が安定していてよかったんじゃないでしょうか
mtontake | URL | 2012/10/05/Fri 21:49 [EDIT]
その分、冷え込みました><
下の区間はそれほどでもありませんでしたが、上の区間では爆釣でしたが、尺には届かず。ただライズの釣りが堪能出来、一つのプールで2、3尾釣れたりと、とても良い釣り納めとなりました~♪
山爺 | URL | 2012/10/05/Fri 23:28 [EDIT]
Re: その分、冷え込みました><
> 下の区間はそれほどでもありませんでしたが、上の区間では爆釣でしたが、尺には届かず。ただライズの釣りが堪能出来、一つのプールで2、3尾釣れたりと、とても良い釣り納めとなりました~♪

結構人が入ると地元の人から聞いたのででっかいのはいないかもしれませんねー
やっぱりあのゴルジュ帯を突破するしか手がないようです
mtontake | URL | 2012/10/06/Sat 07:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

