上下するのも程々にしてもらいたい
昨日は雪→雨→雪
今日は雪
昨日はバイク洗えるくらい暖かかったのに今日は小学校の参観日で体育館で動いても寒かったです
またこれで雨で少なくなった雪が補えるでしょう

そろそろスキーの道具を用意しなければと思っていたら、ようやく板が届きました
R0012380.jpg
なんとベクターグライドです
純国産マシーンです
今シーズン初めてJr用を発売して発表と同時に売り切れてしまった超レアものです
最初に春にお店に頼んだらすでに売り切れていて、アウトドア業界にお勤めの常連さんに手配してもらいました
ビン付きで25000円也
この値段でベクターが買えるとはメーカーも思い切ったもんです
とりあえずこれで後ろにも滑れる板というリクエストはクリアしました

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

