スポンサーサイト
腰痛には気をつけましょう
数日前から持病の腰痛が悪化してひどい状態です
まともに歩けず、寝返りも打てない状態でしたので昨日は高山の行きつけの接骨院で鍼や整体をしてもらい
昨日はおかげで寝返りが打てるようになりました
今日はやまゆり荘で温泉療養してきました
入るまでは前屈など出来る体ではなくひねると腰に激痛が走っていたのが、温泉に入って1時間半ほどゆっくりストレッチなどしていたら少しの違和感だけになっていました
おそるべし温泉効果!
明日はチャオパトに復帰します
天気は週末にかけて下り坂のようです
雨だけはやめてもらいたいです
積雪路面に雨が降って凍結するとアイスバーンを通り越してリンクに変貌します
こうなったら新品のスタッドレスでもお手上げです
こうならないように願いたいもんです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

腰痛
整骨院+温泉なんて、痛み止めと同じくらいの効果しかないから、ちょっと痛みが引いたからって無理したらあかんよ。
| URL | 2012/12/13/Thu 20:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

