スポンサーサイト
準備完了
おせち料理もすべて完成「もちろんすべて我が家で作ってます」してお鏡も飾りました
これでお正月を無事迎えることができそうです
R0012418.jpg

外を見ると昨日の雨が雪に変わって5CMほど積もりました
結局月初めの大雪で大騒ぎした割には平年並みの積雪です
R0012419.jpg
子供たちがかまくらをつくろうと貯めた雪も随分小さくなってしまいました
年始は冬型の気圧配置が続くようです
穏やかな天気を期待しています

今年もお世話になりました
来年もみなさんにとって良い年になりますように
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

