スポンサーサイト
積もりました
よく降りましたね
結局アベレージ30CMは積もりました
チャオのゲレンデの友人からのメールで除雪は後回しにして軽トラ飛ばして滑ってきました
ゲレンデの深いところでは50CM程度のこの時期としてはちょっとしっとりしたパウダーがありました
すぐに合流して数本滑って写真を撮って帰宅しようとしたら軽トラが雪に埋もれていて出すのに友人たちが苦労してくれました
道にやっと出ても除雪は手つかずの状態で止まればスタック間違いなしの状況でした
スタックしている車を横目に見ながら無事帰宅
その後除雪して一日が終わりました
R0012483.jpg
今日の一言「EHPだとこの辺のゲレンデでは斜度と距離が少なすぎです!」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

