スポンサーサイト
NGパートⅡ
今日は小学校のクロカンの授業の予定でしたが昨日の雨でコンディションが悪そうだったので急きょ取りやめにしてもらい、山の裏側のNGに滑りに行ってました
2本滑ってお客さんお用意があるので午前中に帰ってきました
これで今季2回目のNGですがどれも記憶に残る滑りです
ゲレンデでは何本滑っても最近は記憶に残ることすらなく、ほとんど行かなくなりました
これじゃー仕事柄いかんと思うんですけど、滑りたいところを滑りたいだけなんですよね
R0012670.jpg

よく聞かれるのが「鈴木さんって山スキーヤーなんですよね」って言われますが全然山スキーヤーじゃないんです
ただ滑りたい斜面があるところにリフトがかかっていないだけで、ビルゲイツのようにお金が使い切れないほどあれば、ヘリでちょいとポイントまで乗せてもらってディープパウダーを滑るのほうが個人的には楽しいです
山スキーの人って基本的には登りも楽しむタイプですから、こんなこと言ってたら怒られてしまいます
山があるから登るタイプではなく、滑りたいから登るタイプですのでお間違いのないようにお願いします
それでも御嶽山のいいシュートにはリフトもゴンドラもかかっていないので、ちょっと頑張って登ってます
来月に入れば本格的にBCシーズンに御嶽山も入ってきます
興味のある方はメールいただければルートの説明や御嶽山のツアーを開催しているガイド会社を紹介させていただきます

それと巷では当たりまえのFacebookも個人的にやってます
宿のページは作ってはいませんがFBには個人的なこともちょこっと載せています
スマホは持っていないのでPCからの更新となりますが時々のぞいてみてください
http://www.facebook.com/#!/kazumitsu.suzuki
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

