スポンサーサイト
ガリー1を橋まで滑ってきました
今日は昨日まで降った雪が積もって朝から快晴?となったので、ようやく御獄BCに行けました
同行者はチャオで働くツッキージョーンズと大治郎の3人パーティー
森林限界を超えると予想した通りにカリカリアイスバーンと膝まで埋まるパウダーが隣り合わせにありました
すぐ目の前には継子岳がありますが今日は時間の関係で少し下のパウダーが残っているところをドロップポイントとしました
CA3I0133.jpg
なかなかいい高度感です
IMG_0514.jpg
CA3I0137.jpg
IMG_0536.jpg

CA3I0140.jpg
このあとノーマルプランだと登り返してチャオのゲレンデトップまで下るのですが、今日はマニアックプランの林道まで出るプランです
早速滝が出てきてエスケープルートを探しました
IMG_0554.jpg
この目の前が大きな滝です
このルートは薮が濃くてボーダーの大二郎にはきつかったようですが、スプリットボードを手に入れたジョーンズは格段に速かったです
林道の橋に出るとバックには滑ったラインが見えていました
CA3I0147.jpg
なかなか充実した日になりました
明日から大町で冬山山岳救助訓練で3日間留守になります
長野県警の救助隊や山小屋仲間など久しぶりに会うのが楽しみです
2日間宴会でどっぷり疲れて帰ってきます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

