スポンサーサイト
日本海遠征
随分と更新していない間にいろんなところに滑りに行ってました
21日は前日から降り続く予報で確実にTHEDAYのシャルマン火打にパト仲間のサチと遠征に行ってきました
いつものように大雪の時は長野県境で渋滞に巻き込まれ友人宅には日付の変わる直前に到着しました
翌日は営業が遅れると思っていたのが、ラッキーなことに定時営業開始
昨日から積もった雪は1Mクラスでした
昨シーズンまでシャルで働いていた大輔とも合流してローカルの方々と楽しく滑りました
贅沢ですが深すぎました
少し滑ると雪も沈み始め板も走り出して、おそらく今シーズン最高のパウダーを滑ることができました
「と思っていたら次がありました」
3月もまた遠征予定です
他にも白馬BCにも行くし、そのほかちょっといいところ探していきます
こんなところで滑っていると相変わらず近所のゲレンデでは滑る気もなくなりますね
R0012693.jpg
こんな板がレンタルに普通にあるスキー場です
R0012692.jpg
こんな板もセンターハウスに普通にあります
R0012711.jpg
山頂レストランでは全て地元産のこんな丼も頂けます
R0012732.jpg
パト仲間のサチも大喜び
R0012755.jpg
ローカルの大輔にはいつもお世話になってます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

