3DAYS TRIP 2日目
予報では午前中雲が広がり小雪のとおり白馬方面の山には雲がかかっていました
今日は白馬のカラースポーツでガイドとして活躍する和哉が休みだと連絡をもらっていたので、久しぶりに一緒に滑ってもらうことになってましたが、ラッキーなことに奥さんも旦那の撮影で同行してくれることになりました
和哉のガイドで滑りたいと話していたのですが、なかなか時間が合わず10年近く過ぎての念願がかないました
奥さんはプロのカメラマンで和哉とお子さん2人の家族で現在は白馬に住んでいます
R0012889.jpg
天気も徐々に回復してしていい感じになってきたところで早速和哉にお任せして後ろをついていきます
R0012892.jpg
和哉の足元はサポートを受けているVOLKLの来季発売されるTWOにダルベロのBCブーツです
R0012975.jpg
最初のドロップポイントに選んでくれたのは栂池のヒヨドリの北斜面です
和哉の予想では北向きの斜面は雨の影響はなくパウダーが残っていると言っていたのがバッチリ当たりおまけにノートラックです
最初は少し前にスタートしたGENTENチームがドロップしていきました
R0012899.jpg
さすがスピードが違いますね
隣のラインはもちろんノートラックなので早速撮影です
R0012927.jpg
でたーーーーIOS 本職は違うわ!
R0012935.jpg
R0012965.jpg
もちろん撮ったあとは移動です「もちろんうまいです」
R0012974.jpg
R0012981.jpg
ボトムから振り返るとほんとにいいラインです
ボトムまで軽いパウダーが残っていて最高に楽しめました
次は北に上り返して若栗のピークを目指します
R0012982.jpg
ここでも北向きにはいいパウダーがノートラックで残ってました
R0012996.jpg
旦那が滑って奥さんが撮るなんてこんな夫婦そうはいないよ!
記憶に残る1日日が終わり最終日は日本海に抜けて又車内宴会で就寝!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

