久しぶりの更新です
随分と久しぶりの更新で申し訳ありません
10日ぶりでしょうか
継子岳直下のシュートをお客さんと滑っていたり
R0013113.jpg
R0013115.jpg
こんなとこ滑ってました

数日後には仕事が終わったあと夕方車を富山まで飛ばして深夜のホタルイカをすくいに行って日の出までに帰ってきて、そのままチャオのパとの仕事に行ったり、イワナの放流に行ったり、娘の住む松本に行ったり、まあ内容の濃い10日間でした
そんなことをしているうちに先日は季節はずれの積雪でこんなになってました
R0013116.jpg
この積雪のおかげでチャオのゲレンデも最終5月12日まで大丈夫な気がします

来週からGWです
春スキーはまだまだ楽しめそうです
ワックスをしっかりかけていけば十分楽しめますよ
チャオにはコブレーンも現在4本あるので、柔らかくなったコブで練習もいいもんです
シーズン最後のスキーボードを是非楽しみに来てください

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

