マイリバー冷川
初夏のような暖かさです
昨日に続いて冷川にちょこっと行ってきました
昨日はテンカラで2匹のヤマトをかけて今日はもう少し上流域に入ってみました
今日はお気に入りのスコットに代えてドライフライです
さすがマイリバー反応がシビアです
昨日はテンカラだったので少し沈めていたのが良かったんでしょうけど、今日はポッカリ水面に浮いたドライだからかバラしまくりました
結局キャッチできたのは4匹でそのうち日光のキープサイズ以下が2匹と惨敗です
年々キャスチングが下手になってりのは気のせいか?
まあこんな日もあるんですよ
これから活性も上がってきて川に行く日が多くなりそうです
R0013145.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

