スポンサーサイト
JNCCワイルドボア鈴蘭
我が家から御嶽山をはさんでちょうど裏側に位置する旧鈴蘭高原スキー場は、かつては国体やSAJのスクールのアニバーサリーも行われた名門スキー場でした
母体の東海ラジオが撤退して閉鎖されて立派なセンターハウスも今は廃墟となっています
そこで近年エントリー段階からレースが始まっているような超人気レースのJNCCが行われていたので、朝から息子たちと観戦してきました
午前中のクラスでは日頃お世話になっている高山のKレーシングの皆さんが上位に食い込む走りで、観ていてもなかなか面白いレースでした
午後はAAGPクラスの熱いバトルも観て、現地で合流した五ノ池小屋のいっちゃんと「やっぱりEDは見るもんじゃなくて出るもんだな」とお互い納得して帰ってきました
爺ヶ岳のレースで熱中症で担架搬送されたのが懐かしいです
息子も来年は参戦予定です
R0013156.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

