fc2ブログ
久しぶりの川
開田高原でも梅雨らしい天気で毎日雨が夕方になると降っています
今日も降りそうでしたがギリギリ降らず、福島の黒川は逆に土砂降りの雨で川は増水してカフェオレでした
昨日は少し遠征して川に入ってきました
前日の雨の影響で水位が高く、今ひとつでしたが釣り仲間といい時間を過ごしました
R0013219.jpg
残念ながら尺には届きませんが綺麗なアマゴと遊んでました
R0013222.jpg
大きなプールが多く友人と同じく私もフライで楽しませてもらいました
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈