山の幸その3
昨日は日左香が中学校の文化祭の振り替え休日で、暇そうにしてるので山に引っ張り出してきました
午前と午後でこれだけの収穫です
R0013635.jpg
手前からカヤシメジ、キシメジ、アイシメジ、ボウズ「ショウゲンジ」、ヌメリイグチ、ヌノビキ「クリフウセンタケ」
一雨くるとカヤシメジが出ると思うんですけど、このまま雨が少ないとシーズン終了になるかもしれません

シーズン終了といえば渓流釣が本日から禁漁期間になりました
昨日はラストですのでマイリバーに出撃
R0013636.jpg

結果はぼちぼち魚に相手をしてもらって最後にコイツに遊んでもらって終了しました
R0013639.jpg
シーズン最後がテンカラというのは初めてかもしれません
来シーズンはフライもテンカラもコンスタントに結果が残せるように願ってます

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

