山の幸4「たぶん最終」
また台風がやってくるそうです
呼んでもないのに!
それも週末「絵画や写真の方はキャンセルだろうなー」
とりあえず平日も紅葉を見に来るお客さんもいるので食材を採ってきました
もう落ち葉もたくさん落ちているので今シーズンはこれで最後でしょう
採るのはもちろんきのこの女王「と勝手に呼んでいる」かやしめじ
R0013699.jpg
でたーーーーー
R0013700.jpg
こっちにも、あっちにもどえりゃーあるでよ
毎年出るとこ知ってるから当たればビクいっぱいです
一人で騒いでいたら横の相棒が呆れてみてました
R0013701.jpg

頭上には綺麗に紅葉した葉っぱが透けて綺麗でした
R0013704.jpg


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

