あと1っヶ月後にはスキー場がオープンしますよ
11月に入って寒くなったり暖かくなったりしています
チャオには30日オープンを控えてゲレンデ整備の友人たちが入ってきました
去年は少しオープン日には遅れたもののいいコンディションでオープンしたことを覚えています
今年もオープン日には間に合って欲しいです

この連休は予定通り大町市に子供達バイクのレースに行ってきました
心配された天気もなんとかもって660台のバイクがレースを楽しまれました
子供たちには厳しいコースのようでしたが二人とも楽しかったようです
CA3I0174.jpg
写真はスタート直前にもかかわらず気持ちよく撮影に応じていただいたJNCCトップライダーです
朝日はランキング4位の星野選手に乗せてもらって超ハイテンション


近年学校などでも競うことを避けるような世の中ですが、自分のレベルを知って上の人には尊敬の念を持ち、下の人には一緒に競える感謝の気持ちを競うことによって感じると思います
もっと練習してさらに上を目指して欲しいですね
と思いながらレース後の片付けが憂鬱なんだよなー
CA3I0176.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

