チャオで初滑り
今日はチャオがプレオープン
明日から本格的な営業に入ります
詳しい状況はゲレンデ情報にアップしておきましたので参考にしてください

高山で買出しの帰りに寄っただけなので、とりあえず新調したブーツの調子を見るためにゴンドラ1本を軽く流して帰宅しました
新調したのはダルベロ
CA3I0191.jpg

これを見て「おやっ?」と思った人もいるはず
そうです あのブレニシュナイダーも履いていたライケルのFXの系統を受け継いでいます
ずいぶん昔履いた時にはまったくイメージが合わなかったのに、昨年一度だけ試しに履いたらいい感じで滑れたのでG1を売却して購入しました
G1はフレックスが130だったので脚力の弱ってきた自分には固く感じていたので、この100は実にいい感じです
とりあえずテレは次回の予定です

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

