スポンサーサイト
大阪に行ってきました
2日間ですが大阪に行ってきました
生まれ育った吹田市にも行ったので、ついでに母校の千里第二小学校にも御邪魔しました
昔は木造校舎とモルタル校舎と鉄筋校舎があって、今は鉄筋校舎だけを利用していてモルタル校舎と木造校舎はなくなっていましたが、木造校舎は昔の校舎を鉄筋で再現されていて図書館とコミュニティースペースに変身していました
CA3I0207.jpg
でも2部屋は昔の教室を再現して利用していて階段はなんと昔ままガラスの向こうに保存してあり、ガラス越しに見ると鮮明に記憶後戻ってきました
CA3I0205.jpg
CA3I0206.jpg

帰りは朝日のバイクを引き取りに三重の伊賀市に寄って無事帰宅
「車線変更に神経を使うのが面倒になってナビの言うとおり走っていたら、なぜか公園に鹿がいました」
CA3I0210.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

