この冬の最低気温更新しました
いやーーー今朝は冷えました
アメダスの7時10分の記録が19℃
もちろんマイナスです
それでも陽が高くなると一気に気温も上昇して久しぶりにプラスの気温となりました
スキー場も正月の混雑がうそのように静かになってます
練習するにはこんな環境で1日滑れば確実に上達しますね
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiiwana/33108657.html

今週末の連休期間はお正月明けのためか空室ばかりです
おそらくゲレンデも混雑しないと思いますのでお正月仕事された方やどこにも行かなかった方はいかがでしょうか
その代わり翌週の18日はほぼ満室となっていますのでご了承ください

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

