ご無沙汰してます
随分とBLOGの更新が久しぶりとなってしまいました
平日空いている時にマイアにパトで出勤しているので、そっちのBLOGはよく更新しているのでご覧下さい
この冬は例年よりも雪がかなり少なく、先日も山岳救助隊の会議で皆さんと話してのは「雪が少なくない?」
CA3I0267.jpg
福島班の方々と2次会会場で盛り上がってます「このあと3次会場突入で宿に帰ったのは1時半でした」
うちの周りにはもう20CMほどしか雪はなく、年末に作ったそりコースも今は小さな雪山となってます
大治郎の小屋周りも土が見えてきて、いつもは雪の上で真っ白な大治郎もちょっと黒っぽいです
もうちょっと積もってくれないと雰囲気でないですね
明日はまとまった降雪が期待されますので、次回は家の周りや御嶽山の画像もUPしたいと思います

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

