記録的な大雪です
昨日は山岳救助訓練の最終日で戸隠から帰ってきたんですが松本市近辺はすごかったですね
みるみるうちに積もってきて大渋滞でした
なんとか帰ってきた開田も大雪
先週の大雪より多いんじゃないかな
R0013827.jpg
大治郎の家は雪の中です
R0013829.jpg
屋根雪も下ろさなきゃダメなレベルです
R0013841.jpg
雪下ろし中に子供たちは屋根にキッカーを作って飛んでました

マイアは大雪で今日は営業は休止となりました
明日は雪も止んでいますのでいいコンディションで滑れると思いますよ
国道は順次開通し始めていますが関東方面からのアクセスはまだ厳しいようです
愛知県方面からはすでに順調に流れているようです

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

