fc2ブログ
P社会長もやってます
6a0134876739c6970c01a51168ba55970c.jpg

パタゴニアの製品は昔からの縁でいろいろ使わせてもらってます
昔はアウトドアメーカーのイメージだったんですが、現在ではアパレルメーカーとして認知されるようになりました
フィッシングラインも充実していてターゲットはフライマンが99.9%ですが、テンカラ氏もちょっと視野に入ってきたようです
創設者のイヴォン・シュイナードが近年テンカラにはまっているらしく、テンカラ大王の石垣教授がアメリカに渡って直接レクチャーしたと聞いています
まさかあのおしゃれなパタゴニアが日本古来のテンカラ向けに商品を開発するとは思えませんが、パタゴニアのサイトにこんな記事が載ってるのを見ると、近い将来テンカラのカタログが出るかも?って思ってしまいます
パタゴニア クリネストライン
パタゴニアてんから倶楽部の広報担当の優君と「いつかは開田にイヴォンを呼んでテンカラを一緒に楽しみたいねー」と目論んでるのが現実になる日も、そう遠くないかもしれません
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈