fc2ブログ
雪合戦してます
久しぶりに安定した天気の週末でした
子供たちは昨日マイアで滑って疲れたのか今日は雪遊びに没頭してました
積雪が1Mほどあるので壁を作って雪合戦してました
R0013863.jpg
今週はいよいよ春の足音が聞こえそうな気温となるようです
そういえば来月から渓流が解禁されます
今年から遊漁券の価格が変更されています
R0013859.jpg
大幅な値上げですが組合の収入も少なくなり放流量も満足に確保できなくなる可能性が出てきました
放流の人件費もわずかなもので、ほとんどボランティアのようなものです
昨日今日も放流した量は開田支部管轄でヤマト岩魚、タナビラともに50キロでした
資金が確保できていた時代はこの倍は放流していたようです
なにとぞご理解を願いいたします
年券、当日券ともに販売しています
販売支部の売上額で支部の資金に影響してきますので、できれば19号のコンビニではなく開田支部内で購入してください
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈