TV撮影のお手伝いに上がってました
なにかと忙しく遭難救助の次はTVの撮影で御嶽山に上がってました
今年の御嶽山は雪が多いいような少ないような変な雪の付き方で、例年だと雪庇が張り出しているところが壁になったり、全く雪がなかったりちょっとおかしいです
天気は快晴の3日間でしたが風が強烈で風速20Mは軽く吹いて外に出ることもなかなか難しかったです
その合間になんとか撮影が出来て、残りは来週撮影して来月放送されます
放送はBSフジの「絶景百名山」で5月9日、16日の22時からです
なかなか面白い番組になりそうです
R0014128.jpg
R0014113.jpg
R0014126.jpg
R0014129.jpg
R0014134.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

