BCツアーに行ってきました
そういえばBCツアーの報告忘れてました
日曜日にマイアのボードコーチの耕司とそのお客さんとチャオからBCツアーに行ってきました
天気が心配されたんですが奇跡的に悪化したのは下山後の車の中でほんとラッキーでした
チャオはゴンドラ運転時間が早くなり山に上がる人には嬉しいサービスです
今日のお客さんはみなさんボードですのでガリー1と1’を楽しんでもらいました
できればガリー2を林道までと思っていたんですが、先日下った時に下部は土石流でとんでもないことになっていて、沢には全く雪はなくスキーでもルートが厳しかったのでやめておきました
10292145_636393673101486_8916344054831072512_n.jpg
ガリー1の滑り出しです
本来はもう少し上なんですがバーンが荒れていて途中からドロップしました
10289908_636393819768138_4298243864385030698_n.jpg
ナチュラルパイプのガリー1はボーダーの方には最高ですね
10260039_636393936434793_2814827752368367242_n.jpg
10294323_636394243101429_5957343161996872507_n.jpg
もちろん滑った分だけ登ります
10171280_636394153101438_8475532600971310484_n.jpg
次はガリー1’
10150692_636394423101411_6166556514673459725_n.jpg
10152631_636394516434735_4128786529344126649_n.jpg
もちろんここも登ります

BC初体験にしてはみなさん頑張って滑って登って楽しんでました
滑りも登りも時間が経つにつれて早くなり、耕司コーチもみなさん準備が早くなったと驚いてました
ゲレンデでカービングもいいけど山に入るとまた一味違った楽しさが発見できますよ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

