スポンサーサイト
撮影終了
フジTVの撮影がようやく終わりました
やはり山頂の剣が峰の映像が必要なので2240から剣ヶ峰ピストンで戻りました
今回はガイドの優君にK2の半田君に弟さんとパタゴニアのカッキーに優君のお客さんも一緒です
天気が今ひとつパッとしないのでさっさと上がりたいのですが、今回はザックは三脚、替えレンズ、サブカメラ、バッテリー「コイツが重たい」と見た目よりもかなり重く、全くペースが上がらず参りました
やっぱり荷物は軽いのに越したことはないです
おまけにザックも使い倒したやつなので、コシがなくなりどうもバランスが悪いです
そろそろ新調したいです
そんなわけで無事撮影も終わり、あとはプロデューサーのKさんの腕にかかっています
すでに前回撮影のものは編集が終わっていてKさんが言うに「誰が主演かわからん」だそうです
主演はもちろんガイドの優君で自分らはサポートガイド、つまり歩荷なんですけどしゃべりすぎたのか音声が切れなかったようです
放送は5月9日、16日の22時のBS FUJI 「絶景百名山」です
かなり面白いみたいですよ
それと今週の金曜日にも再放送で南アルプスの仙丈岳の放送があります
先週見たんですが山をやってる人にはかなり見ごたえがありますよ
是非ご覧ください
R0014458.jpg
先日の雪で王滝頂上は凍ってます
R0014467.jpg
今回も楽しい仲間と最高の時間を共有できました
R0014471.jpg
下りはあっという間にボトムまで滑っちゃいました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

