いよいよGW後半戦です
GWという割にはど真ん中の平日で、高原内は普段と変わりなく静かなもんです
川も釣り人が少なく、やはり遊魚料が跳ね上がった影響が出ているようです
気温が今日から前半は低くなりそうですので、お越しの際は冬用の防寒着を一枚用意してください
スキー場はチャオと2240が営業をしています
気温が低くなればバーンコンディションもいいと思いますので、朝一から滑って雪が緩む昼までにしっかり滑るのがお得ですね
後半もまだ部屋には余裕がありますので天気を見て滑りに行こうと決めたら是非お問い合わせください
また御獄BCツアーも友人のガイドの優君が3日から開催しています
公式ページはまだFBにしかありませんので、FBをやってる方はこちらをご覧下さい
ontake guide service
ご覧できない方はメールでも対応可能です
ガイドの佐藤優君のメールアドレスはsatosetsuzo@gmail.comまでお願いします

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

