明日から3日間留守にしてます
一昨日は9合目付近より上は雪が積もり稜線のハイマツもまた白くなってます
明日からちょっと友人のところに3日ほど出かけてきます
行き先は茅ヶ崎!
そうSASで有名な烏帽子岩が見える湘南です
そこで友人がSUPのスクールを開催していて前から興味があったので名古屋の友人と合流して体験してきます
SUPはサーフボード「のようなもの」に立ってパドルを操作して水の上を移動するスポーツで、海はもちろん止水でもできるのでちょっと王滝の自然湖でもやってみようかと企んでます
スクールの詳細はBATUGUNのサイトをご覧ください

あっちはすでに半袖の生活みたいです
でも今週末にロープウェーがオープンすればまだまだ山は滑れるんです
25日はロープウェーから上がって滑るツアーを予定しています
6月を目の前にして滑るのもなかなかいいもんですよ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

