茅ヶ崎はある意味カルチャーショックでした
茅ヶ崎の友人たちと2日間たっぷり遊んできました
今回は友人がスクールもやってるSUPに挑戦です
SUPとはStand up paddle surfingといって立ってボードにのてパドルを操作して移動するスポーツです
近年急速にする人が拡大しているスポーツの一つです
いろいろネットに説明があるので検索すればわかりますが、バランス感覚や筋肉、体幹トレーニングには最適で、特に止水域で行うと初心者でも充分楽しめるようです
そんなわけでうちでも王滝の自然湖で友人にスクールツアーをやってもらうことになってます
これかなり楽しいですよ
10343493_594764927288260_7013294269222944640_n.jpg
10273672_595153957249357_1498143376722672923_n_20140523095818c43.jpg
10394026_595153977249355_8250492140822620398_n.jpg
うまくなればこんな感じで波乗りもできるんですんです
まあ自分は立つのがやっとで、なんとか烏帽子岩まで行って帰ってきました
スクールツアーの詳細は決まりしだいUPしますので是非ご参加ください

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

