残雪状況です
今日も朝からいい天気です
次男の朝日が明日まで名古屋に社会見学に出かけるので早朝小学校まで送っていったついでに山を撮ってみました
R0014641.jpg
やっぱり残雪は史上最高かも
R0014642.jpg
さすがにロープウェーの雪もなくなりましたね
和哉シュートの入口も切れたように見えますが例年だとこの積雪量はGW前くらいです
R0014643.jpg
マイアシュートは継子2峰からドロップできそうですがマイアまで滑り込めるかは微妙ですね
笹が濃いエリアなので下って笹に阻まれるとかなり苦戦しそうです

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

