河川状況です
CA3I0334.jpg
あいかわらず雨が降らず開田高原の河川の水位はここ時期としては少し少なめです
御嶽山の残雪が多く御嶽山から流れる河川の水量はほぼ平水を保っています
昨日の気温は数日前の暑さも落ち着き過ごしやうい気温となりました
水生昆虫の羽化が多くなっていたのですが、昨日は意外と少なくクリーム色の小型のカワゲラやユスリカがハッチしていたので、反応が良くなる予想をしていた割には夕方の反応は今ひとつでした
CA3I0333.jpg
明日から久しぶりの雨になりそうです
これで魚も動くと思いますね

開田高原の川情報の別bLOGを作るつもりでしたが、別に作ると画像のアップとか面倒なのでこのBLOGで川情報を載せていきたいと思いますのよろしくお願いします


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

