スポンサーサイト
サキの旅立ち
愛犬サキが昨日深夜最後は眠るように静かに旅立ちました
推定年齢19歳弱の犬としては長生きでした
拾われてきた時はみかん箱が大きいくらいで
大きなでべそを持った捨て犬で、最初から愛嬌のある奴で
山で走り回って遊ぶようになりました
そのうち相棒にハスキーの「アト」がきて二頭で山を走り回り
熊も追っかける勇敢な奴でしたが歳には勝てずこの10月初めに
痙攣を起こして倒れその後はご承知のように半身麻痺の状態で
獣医にはもうだめといわれながら2ヵ月半がんばってきました
今年は例年になく大雪で「アト」の墓の横を掘るのも苦労しそうです
生き物ですから最後があるのはわかっていますが残念です
皆さんにはかわいがっていただきありがとうございました
P1000662.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

サキありがとね!
よく頑張ったね!
ご苦労さんでした。
taiki | URL | 2005/12/18/Sun 21:55 [EDIT]
サキ、やすらかにね・・
お家で静かにみんなに看取られて旅だったサキへ。生まれた所はちがうけど開田はサキのふるさとになったね。私達が開田へ通い出して19年。来夏、サキに会えないのは寂しいな・・
万里 | URL | 2005/12/19/Mon 11:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

