どこもゲリラ的な感じ
TVで見たヒョウはすごかったですね
あんなに積もると滑りたくなる人はおらんかったのかと、ちょっと期待して見てたんですが、さすがに板を持ち出す人はいなかったようです
開田高原も梅雨らしくない降り方でゲリラ的に降ってます
雨量は大したことはないのですが冷川を越えるとアスファルトが乾いていたり、5分も走ればどしゃぶりになったり、真夏のような感じです
明日は少し晴れるようです
昨日の夕方は珍しく2重に虹が出ていました
R0014776.jpg

雨が上がると掃除をしていた客室からは御嶽山がきれいに見えていました
R0014777.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

