スポンサーサイト
週末の川情報
昨夜の雨で少し水位は上がっていますが濁りもなくコンディションとしてはいいんじゃないでしょうか
それにしても今日の川は超混雑です
末川から西野川、西又川まで車が止まってました
それもなぜかフライマンばかり
90%位はフライマンじゃないかな「今日のお泊りもFFマン限定ですけど」
釣果を聞くとあんまりよくないようです
餌釣り師が西野川で目の前で釣ったので「釣れましたねー」って話したら「これで5匹目だ」と笑って話してくれました
最近餌釣り師には文句ばかり言われて頭に来ていたのでちょっといい気分かな
夕方現在雨は降っていませんが、数日天候が安定しないようです
雷や暖かい風など異変を感じたら、いつでも退渓できる心構えで楽しんでください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

