9月初日も雨ってか!夏を感じず秋に突入とは寂しすぎるぞ!!
あっという間に9月ですと言いたいところですが、8月はほとんど6月のような天気で実感なく、「いつ8月やった?」というのが今の心境です
9月初日も雨
雨が普通の天気になってきました
影がある景色も最近見てないです
太陽が眩しいくらいに厳しい残暑になって欲しいもんです
今日は畑も入れず、一日次のお客さんの準備を室内でしていました
現在プレイルームには5台の自転車があり、3台は借り物で吊るしてあるロードは35年ほど前にオーダーしたパーツを70年代後半のフレームで組んだもので、キャンパーは33年前に北海道旅行のために深谷産業でフルオーダーしたものです
すぐに走れる状態の3台も雨で全く走れず、宝の持ち腐れ状態です
いつになったら試走できるんだ?
R0015055.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

