スポンサーサイト
林道トレイル MTB編
今日はこの冬にMIAにアイスクライミングウオールを作ることになり、詳細を詰めるためにロープウェーに行ってきました
現在なぜかうちにあるS-WORKSで冷川林道から唐沢林道を抜ける最短ルートで行くことにしました
とにかくこのバイクは何がすごいって軽さがすごいんです
MTBのフロントサス付きで10キロ切るギリギリです
エンジンの非力さを十分補ってくれているはずが、エンジンがさらにしょぼすぎて途中から一気にペースダウン
くたびれました
CA3I0357.jpg

帰りは舗装道路を走るのも面白くないので、来た道を帰ることにしました
さすが下りは行きの半分以下で帰宅です
フルサスじゃなくても結構走れるもんです

帰ってとうもろこしを食べていたら大治郎が欲しそうに見ているので試しにあげたら、前足でうまく掴んで食べ始めました
CA3I0358.jpg

バイクの林道も面白いですがMTBもなかなか面白いですよ
次はどこを走ろうかな


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

