只今当施設ではテンカラウイルスが蔓延してます
朝からフライマンの常連さんがテンカラウイルスに感染してました
ウイルスのキャリアはもちろんテンカラ大王の石垣教授
ガンガン注入してます
R0015091.jpg

机上の講義はそこそこに実釣です
一昨日と昨日放流があったので開田高原の川はどこも人だらけのハイプレッシャーです
フライでは実績のあるお二人ですがなかなか魚は出てくれません
R0015095.jpg

昼から仕切りなおしてようやくヒットさせたようです

うちの次男の朝日がいきなりイワナを釣ってきました
サイズは26CMの立派なイワナです
今は餌釣りですが、もう少し釣れるようになったらテンカラ大王にテンカラウイルス注入してもらいます
R0015093.jpg

連休中はどこの川も混雑しそうです
狙い目は来週平日でしょう
もうしっかり予約入れてる人いますね

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

