スポンサーサイト
近所の林道で小僧とMTBトレーニング
連休最終日もいい天気でした
それにしても木曜日と金曜日にヤマトイワナとタナビラの放流があったせいか、開田高原の川は都市部の通勤電車のような混み具合でした
どこも人ばかりで皆さん釣果は芳しくなかったようです
今日は比較的空いていましたが数日プレッシャーが高かったので大したことはないと思い今日は川は行かず、暇そうな次男の朝日が「ハードなとこ行きたい」と言うので近くの林道にMTBで行ってきました
ここは今年から新たに整備が始り数年後には西又の林道と合流する予定らしいです
終点までの距離は5キロ程度ですが結構厳しい上りが続き、朝日はヘロヘロ、俺もヘロヘロ
下りはかなり飛ばせます
ローで漕いでもついてくる朝日はなかなか速かったです
CA3I0363.jpg
やっぱりディスクが欲しいです

明日は川に呼ばれる気がします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

