スポンサーサイト
こんな時こそ普通に生活をするべきだ!
昨日より救助作業が進んでいるようです
参加していない自分が言うのもなんですが、一刻も早く救助して欲しいです

あいかわらず開田高原は暖かい快晴の日が続いています
そういえば禁漁まで残すところあと1日です
最後の釣行を予定されていたお客さんたちはやっぱりこれだけ報道されていると敬遠されて皆さんキャンセルとなりました
その代わりと言ってはなんですが行ってきましたマイリバー
噴火当日の火山灰が岩にうっすら積もり、水の色も青白くいつもの川の雰囲気ではありませんでした
R0015190.jpg

でも魚は元気に相手をしてくれました
この時期出る大きなやつは残念ながら出ませんでしたがイワナにアマゴも多数出て、シーズンを締めくくれそうです
R0015192.jpg


ん? 明日もあるやん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

