スポンサーサイト
木島米買ってきました
心配だった台風も大した影響はなく今朝も救助のヘリが飛んでいます
次女が通っている歯医者に行くために金曜日から帰宅していて台風で月曜日は休みななるからと構えていたら
いつになっても休校の連絡はなく、月曜日の早朝に松本に送っていきました
小僧2人は小中学校が休校のためついてきて、そのまま木島平村にお米を取りに行くことになりました
松本に着くとなんと休校の連絡があり次女もそのまま同乗して一路北へ向かいました
雨も風もたいしたこともなく久しぶりにR19を長野市まで走り、市内の献血ルームで二人で献血して木島平でお米を乗せて帰ってきました
いつもと同じ風景を同じ感覚で走って帰宅して朝起きて山を見るまではいつものことです
山を見て噴煙を見るといつもと違う秋なんだと実感しています
R0015279.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

待っています。また 登れる日を
新米ご苦労様です。何もかもがいつもと違う秋。有頂天からどん底を私なりに嘗めています。ましてや地元の方達は・・ “平穏”という言葉の重みがこんなにのしかかるとは思いもよりませんでした。いっちゃんからの“待つしかないですね”を しみじみとかみしめています。
万里りん | URL | 2014/10/07/Tue 21:25 [EDIT]
今は確かに待つしかない時期だと思います。
mtontake | URL | 2014/10/08/Wed 08:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

