スポンサーサイト
キノコの季節に時間ができたら、行くしかないでしょう!
台風の影響が出てきたのか昼から雲が湧き始めました
朝から聞こえていたヘリの音も今は聞こえません
新たに救助されたという報道はなく、雪がすぐそこに迫っているのを考えると厳しくなってきたのは確かですが、なんとか全員見つかって雪が積もって欲しいです
お客さんはキャンセル続出状態でしたが、新たな予約が数件ありがたいことに入ってきました
開田高原は全く被害がないと言っても。やはり山に残された人のことを考えると足が遠のくのも仕方がないことです
でもここに住む人たちの生活は何も変わっていないことを考えると、いつもの通り過ごしていくのが当たり前のことなんです

っと言うことでAM,PM2R山に入ってきました
先週かやしめじが予想外に採れたので、もしやと思って秘密の場所に行ったんですけど早すぎました
たぶん台風が来たあとに出るんでしょうね
そんな訳でカヤシメジをチョコっととヌノビキ「クリフウセンタケ」をカゴいっぱい採ってきました
例年だとお客さんに食べてもらうんだけどね~
R0015281.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

秋の味だね
見たい・・食べたい!採りに行きたい!!
万里りん | URL | 2014/10/10/Fri 20:50 [EDIT]
Re: 秋の味だね
明日行きます
来ます?
mtontake | URL | 2014/10/22/Wed 16:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

