去年は大砲、今年はマシンガン?
今日も昼前から湿った雪が降り積もりました
この冬はほんとに降雪の日が多いです
それも重い雪が多くしっかりと積もります
ゲレンデにはいいですが今シーズンからオープンしたアイスクライミングの施設「アイスバーグ」には厄介な雪です
明日は壁に積もった雪の除雪作業をしなければいけません
10009307_1600899546806128_6090340041754993650_n.jpg

家の周りの除雪も除雪機が途中でガス欠になったので手作業でやったらクタクタです

去年はたくさん積もりましたが一日に積もる量が多く日数にして7日ほどじゃなかったでしょうか
今年は週の半分は降ってると思います
さながら去年は大砲で攻撃されて、今年はマシンガンで攻撃されているようです

そういえば朝日新聞に載りました

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

