晴天率が高いはずの開田高原なんだがな~
今日も朝から湿った雪は降り続き昼までに20CMほど積もり、その後は気温も上がって雨になってます
予報では夕方には雨も止み気温が下がってくるようです
雨になる前に表立った除雪箇所は終えて、これからメインイベントの庭側の除雪です
R0015518.jpg
R0015521.jpg

去年の2月の大雪を思い出します

といっても冷静に垣根を見ると積雪量はとんでもなく多いいてことはなく50CM程度です
凍ってカチカチになる前にさっさと片付けることにします

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

