なかなか手ごわいです
R0015524.jpg
日左香が昨日から熱でダウンしてます
昨日の検査でインフルではなかったのですが39度はちょっとキツイみたいです
今日のメインイベントの除雪ですが、表と裏だけですでに午前中を使い果たし、一番手ごわい客室側の除雪に手をつけたのは昼飯後です
思った以上に硬いし深いし、スコップで崩しながら進んでます
嫁さんが実家に帰ってるので一人でコツコツやってます
明日もアイスバーグのメンテも気温が低いので休んで大丈夫そうなので明日は一日除雪DAYとなりそうです

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

