イナリ?
久しぶりの休日となったのでアイスクライミング道具の整理をしています
メーカーさんのバナーなどきれいにして返却するものもあったり、ギア類は乾燥させてまた来シーズン使用できるようにチェックして箱詰めにします
R0015804.jpg

所要でとなりの谷に行くついでに暇そうにしている小僧をゲレンデに放置してきました
滑ったゲレンデは「イナリ」
イナリ?って多分知らないでしょう
正式名称は「伊那スキーリゾート」です
リフト2本の小さいゲレンデですがICから近いとかナイターやってるとか、パークがあるとかでちょっと気になっていたスキー場です
とりあえず招待券があったので小僧たちを放して夕方迎えに行ったら、なんか楽しそうに飛んでました
いつもと違ったゲレンデは単調でも楽しかったようです
R0015803.jpg

正面に甲斐駒、仙丈に北岳?を望む絶景です
R0015801.jpg
R0015802.jpg

今日から水曜日までは久しぶりの寒波が降りてくるようです
明後日は日本海側に遠征決定です
そんな訳で明日明後日は臨時休業させていただきます

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

