R0015876.jpg
R0015925.jpg
チャオ2日目「滑走なしですけど」
小僧2匹をゲレンデに放してまずはパトの小西さんにご挨拶
山頂からツボで歩いてセンターハウス前にお店を出しているcafe KAZEのマスターにご挨拶
その後まったりとお店で談笑
小僧たちはパークで遊んで本日終了です
パークもいいし、これからチャオもお客さん増えるんじゃないでしょうか
チャオは6月1日までの営業を目指してますし。マイアも今月19日まで営業しています
春スキーもなかなか楽しいですよ
R0015856.jpg
R0015861.jpg
R0015862.jpg


「残念ながら継子岳BCエリアには入山禁止の看板が立ってました
警戒区域は2キロにはなりましたが自治体の入山規制は雪解け後縮小する方向なので御嶽山のBCエリアは今シーズンは入れません」

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

