春スキーな気分
暖かい日が続き体も慣れてきたと思ったら寒の戻りで肌寒い日が数日続いています
マイアもチャオもゲレンデコンディションは上々でマイアは来週いっぱい、チャオはなんと6月1日まで営業予定です
さすがにチャオの6月というのは厳しいとは思いますが、昨日もパークに雪を運び、かなり本気のようです
CA3I0588.jpg

山を見るとなぜか積雪が少なく例年のGWくらいしかありません
今年は雪が多いはずなんですが何故でしょうかね?
CA3I0590.jpg

先日アイスクライミングで何度か泊まっていただいた方のレッスンをしていました
スキーは年齢に関係なく生涯続けられるスポーツと言われますが、今年になってはじめたお歳は74歳
アイスクライミングに冬山も入っている女性です
今シーズン5度目でチャオのゴンドラをノーストップ、ノー転倒で下りて来ます
見習いたいですね
CA3I0594.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

