昨日は山小屋のお手伝いに行ってました
ここのところ雨続きで作業は14日の予定でしたが晴れが昨日しかないということで急遽上がってきました
雪渓を登っている途中振返るとすばらしい景色が広がってました
11150342_10206246800869584_2457943793206128897_n.jpg
正面手前が明神岳、右奥が前穂、左奥が奥穂、そこから左に西穂までの間が有名なジャンダルムです
一度は行きたいと思っていたジャンに今年は何とか行ってみたいと思ってます

今週はいろいろと忙しく御嶽山噴火の関係の会議に県関係の会議とかで毎日出っ放しです
週末は山に行くことになってますので臨時休館とさせていただきます
マイアは今週末でクローズしますが、チャオと2240はGWまで営業します
チャオはその後雪が続く限り6月1日までがんばるようです
雪も豊富にありますので春スキーを楽しみましょう

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

